ウエディングウエルカムボード in Japan

ウエディングのウエルカムボードって知ってます?

結婚式をあげる新郎(心労と変換されてしまったが、結婚前の新郎はまさに、心労が当たっている?)新婦が、個性をだしつつ、結婚の披露宴に来てくださるゲストに、「ようこそ!!私達のウエディングへ!大歓迎でっす!」っていうような気持ちを伝えるための、看板のようなものが、ウエディングウエルカムボード。

まあ、いろいろなタイプのウエディングウエルカムボードがあります。

多分、これって、欧米のウエディングの、レセプションから、発祥したものであり、日本の文化ではないと思うのですよ。
ウエディングのウエルカムボードっていうのは。
カタカナだしね。
(ワタクシが無知であれば、ごめんなさい!)

でも、多分、今は、日本のウエディングウエルカムボードの種類の多さには、どの国も敵わないんじゃないの?ってぐらい、多種多様のウエディングウエルカムボードが、ありますね。

いやあ、自国の民のことでありながら、ちょっと、びっくり。
願わくば、結婚式のゲストが、ほんの数秒ではなく、じっくりとその手の込んだ、ウエディングウエルカムボードを見てくれますように・・・。

バラエティに富んだ日本のウエディングウエルカムボード +1 !

関連キーワード

関連ページ

ウエディングウエルカムボード in Japan
ウエディングのウエルカムボードって知ってます?結婚式をあげる新郎(心労と変換されてしまったが、結婚前の新郎はまさに、心労が当たっている?)新婦が、個性をだしつつ、結婚の披露宴に来てくださるゲストに、「ようこそ!!私達のウエディングへ!大歓迎でっす!」っていうような気持ちを伝えるための、看板のようなものが、ウエディングウエルカムボード。まあ、いろいろなタイプのウエディングウエルカムボードがあります。
ウエディングウエルカムボードはいろいろ
ウエディングウエルカムボードと一言でいっても、中身は、本当にいろいろです。例えば、祝儀袋、ウエディングドレスなどであれば、だいたい、どんなものか想像つきますよね。しかーし、ウエディングウエルカムボード(イン ジャパンかな?)は、想像の枠を超えていました。手作り感溢れるもの、商業がらみなど、例をあげていきましょう。まずは、手作りウエディングウエルカムボード1、キルトと刺繍でウエディングウエルカムボー
注:ウエディングウエルカムボード情報ではありません
ウエディングウエルカムボードに関して、ワタクシ個人の思いは、見て楽しいけど、自分にはいらないなあです。他の方が楽しんで二人の思い出になるようにとせっせと手作りしたり、ウエディングウエルカムボードを作ってもらうことで、幸せを感じるのであれば、それはステキなことだと思います。私がいらないなあと思うのは、私がウエディングに全く興味がないから。ウエディングドレスを着たい!という気持ちも見事に浮かんだことな