ウエディングウエルカムボードはいろいろ

ウエディングウエルカムボードと一言でいっても、中身は、本当にいろいろです。

例えば、祝儀袋、ウエディングドレスなどであれば、だいたい、どんなものか想像つきますよね。
しかーし、ウエディングウエルカムボード(イン ジャパンかな?)は、想像の枠を超えていました。
手作り感溢れるもの、商業がらみなど、例をあげていきましょう。

まずは、手作りウエディングウエルカムボード

1、キルトと刺繍でウエディングウエルカムボードを手作り。
2、貝殻や、珊瑚などを使い、ウエルカムの文字を作り、ゲストをお迎え。
3、籐でできた、ボストンバッグの蓋をあけて、そこに、ジブリのトトロの森を作り、その上に、ウエルカムと表示。
4、フェルトとテディベアのぬいぐるみを使い、ウエルカムボードを作る。

そして、オーダー物のウエディングウエルカムボード

1、新郎新婦の似顔絵をウエディングウエルカムボードに施し、ゲストをお出迎え。
2、フラワーアレンジメントとウエディングウエルカムボードをくっつけたもの。
3、色つきパン(固く焼いた、飾り用)でウエディングウエルカムボード。
4、ステンシルで作ったもの。
5、焼き物の陶器で作ったウエルカムボード。(もやは、ボードと呼んでいいのか?)

このように、どんな物もウエディングウエルカムボードになるよ!っていうことがわかりました。

新郎新婦は、ご自分の個性にマッチした、ウエディングウエルカムボードを選ぶのがよいということですね。
よき、思い出となりますように・・・・。

レゴで作った物もなかなか良い。+1 !

関連キーワード

関連ページ

ウエディングウエルカムボード in Japan
ウエディングのウエルカムボードって知ってます?結婚式をあげる新郎(心労と変換されてしまったが、結婚前の新郎はまさに、心労が当たっている?)新婦が、個性をだしつつ、結婚の披露宴に来てくださるゲストに、「ようこそ!!私達のウエディングへ!大歓迎でっす!」っていうような気持ちを伝えるための、看板のようなものが、ウエディングウエルカムボード。まあ、いろいろなタイプのウエディングウエルカムボードがあります。
ウエディングウエルカムボードはいろいろ
ウエディングウエルカムボードと一言でいっても、中身は、本当にいろいろです。例えば、祝儀袋、ウエディングドレスなどであれば、だいたい、どんなものか想像つきますよね。しかーし、ウエディングウエルカムボード(イン ジャパンかな?)は、想像の枠を超えていました。手作り感溢れるもの、商業がらみなど、例をあげていきましょう。まずは、手作りウエディングウエルカムボード1、キルトと刺繍でウエディングウエルカムボー
注:ウエディングウエルカムボード情報ではありません
ウエディングウエルカムボードに関して、ワタクシ個人の思いは、見て楽しいけど、自分にはいらないなあです。他の方が楽しんで二人の思い出になるようにとせっせと手作りしたり、ウエディングウエルカムボードを作ってもらうことで、幸せを感じるのであれば、それはステキなことだと思います。私がいらないなあと思うのは、私がウエディングに全く興味がないから。ウエディングドレスを着たい!という気持ちも見事に浮かんだことな